So-net無料ブログ作成

モチベが上がって行きません・・・ [雑談]

北のかりあげクン(前から見ると黒電話の受話器頭)の鼻息が荒かったり、その他こまけーニュースはありますが、なんとなくガス欠で更新モチベが上がりません・・・。ものすごくアホらしいニュースとか、ツッコミいれたくなるようなのがないんだよな~~・・・というわけで、猫動画に逃げる
スリスリされたすぎる~


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日更新記録が途絶えたので若干モチベが下がっている・・ [雑談]

というのもありますが、まあこれといって書きたいニュースもない感じで。
年初からデカイネタがドカンドカンと続いたので、ちょっと息切れ感ありますね。
2日書かないのも寂しいのでとりあえず雑談・・・ といっても特に話題がないっすね・・・
眠いのでとりあえず今日はこれでやめておきます。
困った時の猫だのみ


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5年も経った実感がない・・・ [雑談]

あの日からもう5年ですね。
実は私の親戚の何人かは結構ハードに被災してまして、
一般の人よりは他人事じゃないんですが、
それでも時の経過は色々と薄めてしまいますね。
福島と仙台に住んでいる親戚関係はもう震災についての話は全くしません。
本人達がしないのに、こっちが持ち出すのも気が引けてしまうので
結局その系統の話題はどこかアンタッチャブルな空気ですね。
まあですから、何かお役に立つことをやると言っても
直接親戚に手を差し伸べるということはなく、
あくまで被災してない地域の個人が匿名で何かをする、という感じになります。
個人でできることは限られますし、大した力にはなりませんが、
まあできる範囲でやれることをやったらいいかなと、そう思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もとりあえず平和な日本でした。 [雑談]

今日もニュースがあったと言えばあったんですが、
なんか書く気が起きなくてなんとなくこの時間になってしまいました。
川谷さんの話もエグいし、平沢議員のテレビのやつもね・・・
書こうと思えばネタの2つ3つあったけど、川谷さんのほうは今更感と
ゲスすぎてダメな人はとことんダメだなあという確認作業にすぎず、
平沢さんも似たようなもんで、自民党の議員さんのメンタリティなんて
まあこんなもんだという確認作業にすぎず、それでも野党を選べない
日本国民の悲劇に気が滅入るだけの話になり・・・
こういう時は猫を見て過ごすのがいいという経験則。


子猫泳いでこないかなあ・・・

【スポンサーリンク】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日更新をクリアするために書きにきました・・・ [雑談]

今日もこれといって書く事がない・・・
芸能ネタも同じとこグルグル周ってる感じですし。
フジの視聴率は洒落にならんところまで来ているようですね
そのうちすごいリストラでもあるんでしょうか。
これだけヤバイヤバイと言われていてもびっくりするような
お給料もらってるんでしょう・・・まあそんなことはどうでもいいですね。
デーモン小暮閣下さんが3億円の豪邸を建てたらしいですけど、
ご近所さんは世を忍ぶ仮の姿を知ってるんでしょうね
でもなんでご近所さんはデーモンさんの家だとわかったんでしょうね
しかし家族3人で床面積240平米って しかもお子さんはまだ幼稚園児だそうで
とんでもなくだだっ広いですねえ。掃除はまあお手伝いさんにやってもらうんでしょうけど。
まあでも一般人の家でも田舎とかの広い家なら150平米とかあるのかな?
家族3人で、しかもデーモンさんがツアーとかで家にしばらくいなかったりしたら、
奥さんと子供2人ではなんか不安になりそう(^^;) 世を忍ぶ仮の親と同居かな?
まあ他人の家の事なんでどーでもいいんですけど。
特に書くこともなかったのでなんとなく書いてみました。
毎日更新をなんとか守ろうというだけの動機でございます。
あ、フラーハウスのこと書こうと思ってて忘れてた。オイたん懐かしい
見たいけど、月600円超は高いなあ・・・NHKでやってくださいよ。
test1387751455187.jpg

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。