So-net無料ブログ作成
検索選択
ごあいさつ ブログトップ

今日はなんだか書きたいネタがなかった・・・ [ごあいさつ]

なんか今日はネタがなかったなあ・・・
書くことないけど、毎日更新してたので、途絶えるのもアレだし
明日になる前に一言入れに来ました。
ベッキーは違約金うん億円を会社と折半するそうな・・・
お金の使い方が豪快ですなあw
おやすみなさい。
maru1371078111454.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっという間の1年でした。 [ごあいさつ]

 ついこの前昨年末の紅白を見たような気がするのに、今、今年の紅白を見ているのが、怖いですね。ものすごい速度で時が過ぎていきます。もう昼だ、もう夜だ、もう一週間経った・・・もう一ヶ月経った あれ、夏だ ・・・ あれ・・もう街がクリスマス気分になっている・・・という感じで、気がついたらあと1時間半。

なんとなく始めたこのブログですが、日々の出来事を綴ることで多少時の流れをゆっくり感じられるかなと思っていたんですが、やってみると記事を3本も書くと、いつの間にか日が沈みかけているなどという状況になり、かえってさらに時が速く進みそうで恐怖です(^^;)まあせっかく始めたので、もう少しやってみようかなと思っております。

お時間のある時に読んでいたらけたら幸いです。
今年はありがとうございました(始めて15日間ですが〈笑))

来年が皆様にとって良い年になりますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほんと色々あるよねえ・・・ ご挨拶 [ごあいさつ]

はじめまして。このブログを始めたカワちゃんです。
もうすぐ2015年も終わりますが、今年も色々ありました。
色々流行りましたねえ。
ラッスンゴレライ(正体を知らず、音だけ初めに聞いた時はなんの呪文だろうと思いました)
あったかいんだからぁ(近所のスーパーで蒸し暑い時期になるまでヘビロテでした(^^;)) など耳に残るフレーズもありましたし、ちょっと前は五郎丸ポーズが大ブームでしたね。世の中を賑わす色々な事、興味を持った事を取り上げてボチボチ書いてみたいと思い、始めました。基本的に雑食系ですので、気になったらジャンル問わずに書いてみたいと思います。
よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。