So-net無料ブログ作成

<胴体は相当満足>  不倫絶倫乙武氏の嫁さんが何故か謝る  <フリーダム杉> [エンタメ]

ベストセラー「五体不満足」の著書で知られる作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)が24日、同日発売の「週刊新潮」で報じられた不倫騒動について、仁美夫人とともにそれぞれコメントを発表しました。

 【乙武仁美さんコメント全文】

 このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。このような事態を招いたことについて、妻である私にも責任の一端があると感じております。今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心いたしました。
本人はもちろん、私も深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

平成28年3月24日

乙武仁美


乙武氏の不倫騒動には驚きましたが、嫁さんが謝るという行動に出た事は驚きを通り越して意味不明ですね。この状況で乙武氏はまだ選挙に出るんでしょうか。つうか、ワイドナショーに出てきて松ちゃんに釈明できるんかな。ああ見えて愛妻家な松ちゃんはこの事件には相当腹立ててるでしょう。しかし、ワイドナショーは清原もそうだし、騒動を起こす人がタイムリーに関わりますね。なんかこの嫁さんのニュースを見て、ISの行動を思い出しました。連中は女性に抵抗できない状態で暴行をしておいて、された奴が悪いと言って女性を処刑します。程度の差や、男性のターゲットが別であったという点は違いますが、論理は同じですね。男の側が不始末を起こしておいて、女性側にも責任があったという異常な理屈を受け入れて、唯々諾々と謝罪文を出す嫁さんの神経がわかりません。まあ3人の子供を抱えているし、夫の社会的なダメージを最小限にしたいという事でしょうか。とりあえず子供が育つまでは仕方がないという事かもしれませんが・・・。久しぶりに吐き気のするニュースでした。年初から、嫌な男のニュースばかりですね。別に清廉潔白ぶるつもりはありませんが、ものには限度ってのがあると思いますよ。しかし乙武氏の闇は予想以上に深いですね。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。