So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー芸能界追放ほぼ確定  状況はあの酒井法子よりひどい模様 [エンタメ]

ベッキー芸能界追放ほぼ確定  状況はあの酒井法子よりひどい模様


不倫騒動でもう終了だろうと誰もが思っているベッキーですが、 それが噂ではなく「芸能界追放ほぼ確定」であるとの情報が入ってきました。 すでにこの情報は芸能関係者では周知の事実で、あとは所属するサンミュージックが、ベッキーのフェードアウト(引退)をどれだけスピーディーにできるか調整するだけという情報も入っています。 さらに以下のように語っています 。

【スポンサードリンク





「覚醒剤取締法違反で逮捕されたアイドルのノリピー(酒井法子)より最悪の結末になるといわれています。 なぜなら、ノリピーは自分で過ちを犯しただけであり、芸能界やファンに対しては誠心誠意、しっかりと謝った。 しかしベッキーは過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですよ。 あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEのメッセージのことですね。 つまり謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。スポンサーの多くはそれで彼女を見放すことにしたんです。 覚醒剤で捕まったノリピーのほうが罪が重いように感じるのは確かですが、人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。 不倫、嘘、騙し、裏切り、そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理でしょう」
(芸能関係者)

 また、とあるスポンサー企業の幹部も激怒しているようで、芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています。 「ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない」と言ってるそうです。 企業としては当然の考えでしょうね」とも語っていました。lineの社長もカンカンですね。過去にlineのCMに出ていたベッキーがlineが悪意を持った人間がちょっと操作すれば中身が丸見えになることを、身をもって「宣伝」してしまいましたからね。 ちなみに、ベッキーは改まって引退会見などはせず、このまま静かに芸能界から消えていく流れの可能性が高いそうです。確かにこの状況では、とても引退会見なんてできるわけがありません。別の情報筋によると、サンミュージックが倒産するほど大きな損害賠償が発生するとも言われています。 ベッキーは事務所的には稼ぎ頭だったでしょうから、彼女一人による損害もとんでもない額になってしまうんでしょう。他の所属タレントさんはとんでもないとばっちりを受けることになりました。

 また、川谷絵音の妻に対する離婚協議(裁判)もこれから進展すると思われます。この状況でこの二人は愛を貫けるのでしょうか・・・。現状でここまで来てますから、次に出る記事で完全に再起不能状態に陥るでしょうね。ベッキーが消えたら、当然、ベッキーをここまで狂わせた川谷さんのほうにも相当プレッシャーがかかってくるでしょう。
ベッキーは人気タレントだったわけで、当然ファンがいるわけです。ベッキーへの強烈な風当たりに比べると、ゲスのほうはまだ微風と言ってもいい状況なので、ファンとしても納得いかないでしょう。今後は川谷さんに攻撃が集中していくと思われます。
 便利な道具が人の人生を大きく変えてしまいましたね。

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

天罰ですね。
by お名前(必須) (2016-01-26 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。